ネットビジネス実践

【ASP】A8netのランクがシルバーになりました。

アフィリエイトで使ってるASPの1つA8netのランクがシルバーになりました。
初心者~中級者への仲間入りが出来たのではないかなと思います。

A-8netでは、既往3か月で税抜確定金額が50,000以上、99,999円未満になるとのシルバーランクになります。

今後、シルバーの維持ではなく、ゴールド、プラチナ、ブラックへと駆け上がれるように行動を積み重ねていきたいと思います。

さて、

先日、とある無料レポートを読んでいた中で、
心に残る言葉があったのでご紹介したいと思います。

サイトアフィリエイトで無駄になる作業なんて1つもない!

ありふれた言葉ですが、僕にとってはかけがえのない言葉となりそうです。
いくらサイトを作っても狙ったキーワードで上位表示できず、何をやっても稼げないんじゃないかと自信喪失していたところで出会った言葉なのでずしっときました。

上位表示できないサイトは、メインサイトへのサテライトとして、
被リンク(栄養分)を送ることが出来ますし、つまずいたことは、
経験という名のかけがえのない財産となります。

なので、失敗を恐れずにどんどん行動していきたいと思います。

ただ、、、

機能、今日とほとんど作業できてない・・・。
本業は言い訳にできない。
隙間時間を有効に使えるようにならなきゃ

 

昨日、ミドルレンジの記事2つ
ロングレンジの記事1つ

 

今日、ロングレンジの記事1つ
ロングレンジサイトのカスタマイズ

全然足りない・・・。orz
反省。。。