マインドセット

ワン・シング(The One Thing) 一点集中がもたらす驚きの効果を読んでみた!

どうも、たっつんです!

自分は自己啓発本が好きで、色々な本を読んでいます。

そんな中、ここ最近アメリカで話題だという、ワン・シング(the one thing)一点集中がもたらす驚きの効果という書籍を読んでみました!

ワン・シング(The One Thing)を読んでアフィリのモチベアップ

最近アフィリエイトでモチベーションが荒れてまして、 上ったり、下がったりジェットコースターみたいになってました。

そこで、 何か良い自己啓発本ないかなと思ってたところ、この本を見つけました。

ずばり、シンプル! そして、最高にイイ!
久しぶりに良い本に巡り合えた気がします。

正直1,000冊近くは余裕で自己啓発本読んでるんで、あんまりよくない本はそもそも紹介しないんですが、 この本はヒットですね。

この本に書いてあることは本当にシンプルで、

シンプルに「1つのこと」をしよう!

というような内容です。

これまでも同じような話は聞いてて、優先順位とかそういった類のノウハウはあったつもりでした。

それでも、この本を読んで、 その大切さを改めて感じましたし、
その「1つのこと」を見つけるための ある1つの方法というのが本当に印象に残っています。
そのあることさえ押さえておければ、 今後の人生においても迷うことなく、
シンプルに行動できるのではないかと思います。

アフィリエイトは自分との戦い!自分に勝つためにワン・シング!

アフィリエイトにおいては、 自分との戦いになります。
自分をどう律して、どう行動していくのか?
この辺で悩まれている方には本当におすすめです。

ワン・シング=シンプル!これが本当大事なんですね。
特に、「一点集中」がもたらす驚きの効果の「一点集中」
という言葉にずきゅんとやられましたね。

それまで、ぶれてぶれて軸がなくなってしまっていたのですが、
この本を読んで軸が戻った気がします。

  • どうもやる気が出ない。
  • 何をしていいのか分からなくなる。
  • 頼みごとを断れない。
  • 仕事が減らない。

という方には読んで損のない本かと思います。
参考にしてみて下さい!

ワン・シング「一点集中がもたらす驚きの効果」の詳細はコチラ!