ネットビジネス実践

アフィリエイトで月収10万円稼いで見えてきた希望の光・・

突然ですが、ご報告です。

今日付けでA8netから確定報酬額の振込通知が来ました。そこに記載されていた金額が、なんと10万円を超えていたのです。

2015y01m15d_121725779

これで、晴れて10万円アフィリエイターの仲間入りを果たすことが出来ました。

今回は、アフィリエイトで月収10万円稼げるようになって感じたことや体感した変化など書いてみます。

【体験談】アフィリエイトって全然稼げない!その真の理由とは?どうもこんにちは!たっつんです。 アフィリエイトを始めて、ちゃんとノウハウ通りやってるのに「全然稼げない!」って悩んでませんか? ...
アフィリエイトはオワコンじゃない!副業で月5万円稼ぐなら将来性しかない!こんにちは、たっつんです! アフィリエイトについて調べたことがある方なら、一度は耳にしたことがある言葉。 それが・・・ 「...

アフィリエイトで月収10万円!ついに6桁アフィリエイターの仲間入りを果たす

今日(1月15日)付けで振り込まれた報酬については、11月1日から30日に確定した分です。そこで、なぜ?!と思ったわけです。

以前お伝えした、11月分の確定報酬額については、92,379円(税込)だったのでびっくりです。恐らく繰り越し分などの関係で振込額が増えたものと思われます。

にしても、ラッキーパンチ的に10万円アフィリエイターになれたので、これからは10万円アフィリエイターとしてふさわしい行動をとっていこうと思います。

ちょっと、なんだか祝杯上げたい気分です。アフィリエイトを始めた時にもとりあえず、10万円を目標に頑張ってきたので一区切り付きました。

10万円というのは、100,000円なわけで、ついに6桁の大台に突入。

憧れの6桁アフィリエイターの仲間入りを果たすことが出来ました!

アフィリエイト報酬10万円のその先・・・

月収10万円を達成したばかりで何を、って言われそうですが、個人的には今年中に100万円と言うのを1つの目標にしています。

そんなワケなのですが、いきなり10万円から100万円と言うのはステップアップしすぎです。なのでつぎは、30万円を目標に頑張ります。確定で30万円です。

毎月30万円の副収入があれば本業をやめても食べていけるレベルだし、おそらく精神的にもかなり安定してくると思います。

今は精神的にキツクて毎日夜お風呂場で「おえっ」ってなります。今後のことが不安すぎて。

「胃に穴が開いちゃうのでは?」って?

はは、もうドーナッツみたいになってますよ・・・。

と、そんな冗談が言ってられないくらい追い込まれている状況なのは変わりがありません。本業の手数料率が決まるリミットが3月末で、その手数料率が発動するのが7月分からです。

つまり、もう半年しか時間がないのです。この間に最低でも食っていけるレベルまで稼げるようにならないと・・・。

アフィリエイト報酬、月10万円で変化することとは?

結局、ある程度稼げるようになってくると何が変わるのか?これは色々なところで議論されてますよね。

結局、何も変わらない。ということが言われてたりします。

自分もアフィリエイトで月収10万円を達成してみて、初めはそんなに変わった感じしなかったのですが、大きく変わったことが1つあります。

それは、「マインド」です。

少なくとも初心者意識は完全になくなりました。アフィリエイトをビジネスとしてとらえることが出来てくるようになりました。自信も出てきますよ!

僕が、昔ファミマで準夜勤(22時~26時)で週3で汗水、鼻水垂らしながら働いてた時の月の手取りが約5~6万円くらいでしたので、そのクソ眠い夜勤のおよそ2か月分ですね。

何も変わらないっていう人は、かっこつけてるだけですね!超変わりますよ。

月に10万円もプラスαで入って来たら。

偉そうに言ってますけど、これはたまたまのラッキーパンチなのでコンスタントに月10万円を超えられるように頑張ります。

追記:月収100万円アフィリエイターになりました!連続7ヶ月目・・・

この記事に追記しますが、2015年7月から2016年1月まで連続7カ月、確定で100万円超えを継続中。

確定報酬100万円超えの証拠画像

毎月こんな感じです。はたしてどこまで続くのか?

正直、昨年の夏だけで、冬場は売り上げが落ちるだろうなと思っていたので、嬉しい誤算。

このラッキーパンチで得た収入を自己投資やノウハウへの投資、PCなど設備投資へ回して、2016年は一気に月収300万・・・いや月収500万円を目指します!

ぶっちゃけ、今までやってきた延長線上には月収500万円はないと思います。

今までのような労働型のアフィリエイトでは時間がいくらあっても足りないからです。

そこで、仕組みを作ることにしました。こちらの記事にも書きましたが、2015年の末から仕組み化への意識が高まり、2016年の1月から本格的に仕組み化のためのノウハウを学んでいます。

そして、2016年の2月中にはどうにか70%ほどば仕組み化を完成させたいと思い実践中です。

やることは、自分の仕事を明確にして、すべてを外注さんに振っていくという作業です。

そこで、自分でアフィリエイトの作業はしないと決めました。(まだちょっとやってたりしますが・・・。)

そうすることで、「どうやったら稼ぐための仕組みが出来るか?」をより明確に考えられるようになりました。あとは、のるかそるか、やってみないと分かりませんが、良いノウハウも仕入れたので楽しみです!

たっつん公式メルマガ 突然ですが、 あなたにはこんなお悩みありませんか? 今の仕事にやりがいが感じられない。 毎月あと5万円でも収入...
たっつんのプロフィール&実績どうも!はじめまして、たっつんです! 僕に興味持ってくれてありがとうございます!笑 そんな変わったあなたのために自己紹介しま...